Home

15th floor



コミケ84・コミティア105

C84.jpg

コミケ新刊なんとか間に合いました・・・

というわけで夏コミスペース頂いております!
その告知すらしてないすいません!

スペースは2日目東マ-24b、サークル名は15階です。
今更ですが2日目に変わっててびっくり。

ナンバリングは3にしてますが、
内容としては明確にテーマというわけでもなく、
いつもの自分の絵にざーーーっくりと夏を混ぜつつ、
フルカラーで仕上げてみましたー。


1部500円です。

ちなみに同様の絵使ったポスターも貼ってる予定です。
ポスターのほうはいつもの画像置き場に置いときました。あとpixivにも素材だけ投稿しております。


あ、1週間後のコミティアにも参加してます。
スペースはU-16bで同じ本を持っていきます。

よろしくお願いします!



最後にお仕事報告

コナミ様の戦国コレクションで
数点描かせていただいております。

また、こちらは遅れて非常に申し訳ないのですが、
KBOOKS様の日本黒髪女子で熊本県の子を描かせて頂いておりました。
まさか熊本関連のことが描けるとは・・・楽しかったです。

それも関連してですが
KBOOKS様がコミケで出される「ヒロインズベスト5」に
今まで描かせて頂いたイラストが2点載っています。
詳細はこちら
よろしければ是非是非



miz22


■追記
今回の本の委託のほうですが予定しています。
詳細がわかり次第お伝えすると思います。
おそらくコミケ後になるかな・・・

連休明け

コミティアお疲れさまでした!
本を手に取ってくださった方、買ってくださった方
またスペースに来てくださった方や挨拶してくださった方、
ありがとうございましたー!

イラストのジャンルで申し込んだので
いわゆるイラスト本を出されてる方々の島に配置されたのですが、
近くにこう・・・私が一方的に知ってる絵の方々が沢山いらっしゃって。
1時間に1回くらいスペースを友人に任せて、
いろんな本を買いに行ってました。
楽しかった。わりといっぱい買ってしまったー。
おれも頑張らねばとモチベーションがアップ。

さて、次回のイベント参加はおそらく、
受かれば夏のコミケもしくはコミティアになると思います。

次回はたぶんもう少し厚いイラスト本です。
ここ2連続ラクガキ本なので、
しっかり作りたいと思っています。
よければ次回もよろしくお願いします。



関係ないけど、終わってから飯食って友人たちと数年ぶりにボーリングしたら
3回も転んで老いを感じた・・・あともちろん次の日腕が痛い。運動不足すぎる!


ではではまた。


miz22

コミティア再告知

すんません!
完全にスペースの場所を書くのを忘れていました。

折角なので情報整理。

5月5日のコミティア104参加します。
表紙は前回の記事の絵です。

スペースは き16a サークル名15階です

8Pフルカラー落書き本,1冊200円です。

また既刊TONの1と2も少しではありますが持っていく予定です。
そっちは1冊500円になります。

ではよろしくお願いします!


miz22

コミティア104

104.jpg

5月5日のコミティアですが
新刊用意しました!
何事もなければ持っていけると思います。

が・・・・・内容はこないだと同じで・・・・・
8Pのペラい本です、申し訳ない!

前回と同じく好き勝手描いた
ラクガキフルカラー8Pって感じになっております。


1冊200円です。
よろしくお願いします。


それと、
もしかしたらお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
トップページ兼ギャラリーみたいなのを設置しましたーtumblrで。
まだ納得いくまで弄くれてはいませんが
公開だけはしてあるので、よかったらどうぞー
ここです

そこにも書いてますが、細かい告知や情報は今まで通りこっちのblogに載せますので
まあそんな感じです。単にすっと絵が置ける場所がほしくて。

とりあえず、こっちのイラストのとこ放置しすぎてすんません!


ではでは。


miz22

いろいろ

広告出ちゃってるので更新です。

というわけで色々と近況などを。

まずは遅くなってしまいましたが、
コミティア103お疲れさまでした!
8Pのうっすい本だったのですが
有難いことに完売、本当感謝です。
意外な反応を頂けたり、直接声をかけてくださった方もいて
やる気がアップしました。頑張ります!

コミティアに関しては、次回の5月の方にも申し込みをしました。
そのカット↓
tia104cut.jpg


新刊準備できるかはまだ未定ですが、
用意できるように何とかしようと思ってます。

またコミケも申し込みました。
カット用の絵↓
c84c.jpg

…うん、ちっと線太かった。
よし。
受かって新刊出るならカットの絵のように、
ドラムとか音楽とかのイラスト本だと思います。
まだちょっと先のことなので、思いつきでなんか別のやるかもしれませんが
今のところはそういう感じです。


最後に少しお仕事の報告を。

■CUFFS様
スクールカレンダー2013セットの壁紙集に
1枚描かせていただきました。
注文期間過ぎてしまっての告知になってしまい
申し訳ないです。

■コナミ様 戦国コレクション
炎SR[鬼焔姫]赤井直正
を描かせていただきました。
前描いた赤井ちゃんがSRで出たよ!わーい!


今回はこのへんで。
ではでは。


miz22

Home

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

