Home > 告知

告知 Archive



C86


告知がギリギリになってしまいすいません!c86c516.jpg

夏コミ参加します!上の絵は表紙、去年の3人を再び描いてみましたー
3日目、スペースは東マ-22aです!

内容はいつも通りB5フルカラーイラスト本ですが、
今回あまり時間がとれず、創作イラストとお仕事の絵、版権の落書きなんかをまとめた
16ページのよろず本となりました。 
1冊400円です。

よろしくお願いします。


またKADOKAWAさんのブースで城姫クエストのグッズが出ます!
熊本城のタペストリー、描き下ろしです!
よければこちらも是非是非よろしくお願いします。


それでは当日お待ちしております!

miz22


コミティア108

tia108.jpg

相も変わらず告知がギリギリで申し訳ない!

というわけで、5月5日のコミティア108に参加します。
上の絵は表紙、裏表紙まである画像は画像置き場pixivに置いときます。


内容は以前と同じように8pのフルカラーラクガキ本になっています。
楽器とかそんな感じです。


ものすごいバタバタしてて
すっごい焦って入稿したので
誤字脱字が多そうな予感・・・

更に奥付を完全に書き忘れるというウルトラミスまで発覚してますが、
本自体はなんとか形になってるので、
よろしくお願いします!  
(奥付はシールか手書きか、ペーパー挟むか、どうにかしようと思います)

スペースはき86b、サークル名15階です。
1冊200円になります。

良ければお立ち寄りください。
よろしくお願いします!




最後にお仕事報告!
少し遅くなったものもあります、すみません。

・電撃大王の城姫クエストという企画で、
 熊本城を描かせていただきました!
 熊本出身で熊本の絵が描ける幸せ(2度目)
 ありがたいことです。


・HJ文庫さんから出る「量子魔術の王権魔導<レガリアコレクション>2」で
 引き続き挿絵を描かせてもらってます。



ではではー


miz22






コミケ85とお仕事告知

C85h.jpg<
コミケ用の本、なんとか完成しました!上の画像はデザインこみの表紙です。
ドラムをテーマにイラストを描いてみました。
趣味丸出しな本ですが、よければよろしくお願いします。
今になってもうちょい引きでマフラーちゃんと見えるようにすればよかったなんて思ったり・・・
もう遅い・・・

実は今回の準備はホントにバタバタで、割とまじでもうダメかと思いました。
出来上がってホッとしています。



C85.jpg

大体内容はこんな感じでドラムと女の子描いてます
(下のほうのはキャラ乗っける前の絵)

画像にものっけてますが
スペースは2日目の東N-25a 
サークル名15階です。

1冊500円になります。


最後にお仕事の告知を。

・サイトのほうの仕事まとめにはのっけてますが、
『ワルキューレロマンツェ More & More』の初回限定版に
1枚ゲストでイラスト描かせて頂きました!
アニメもめっちゃ見てたけど楽しかったー。風車の回で爆笑してた。

・誠文堂新光社さんの「スクールガールの描き方」に1枚メイキングをのせてもらいました。

・12月28日にHJ文庫さんから出る「量子魔術の王権魔導<レガリアコレクション>」の
挿絵を担当させて頂いてます。よろしくお願いします!

・サイバーエージェントさんのソーシャルゲーム「Re:サイタル」で
数キャラ描かせて頂いてます。バンドものです!





それでは当日お待ちしております!
ではでは!!


miz22

コミケ84・コミティア105

C84.jpg

コミケ新刊なんとか間に合いました・・・

というわけで夏コミスペース頂いております!
その告知すらしてないすいません!

スペースは2日目東マ-24b、サークル名は15階です。
今更ですが2日目に変わっててびっくり。

ナンバリングは3にしてますが、
内容としては明確にテーマというわけでもなく、
いつもの自分の絵にざーーーっくりと夏を混ぜつつ、
フルカラーで仕上げてみましたー。


1部500円です。

ちなみに同様の絵使ったポスターも貼ってる予定です。
ポスターのほうはいつもの画像置き場に置いときました。あとpixivにも素材だけ投稿しております。


あ、1週間後のコミティアにも参加してます。
スペースはU-16bで同じ本を持っていきます。

よろしくお願いします!



最後にお仕事報告

コナミ様の戦国コレクションで
数点描かせていただいております。

また、こちらは遅れて非常に申し訳ないのですが、
KBOOKS様の日本黒髪女子で熊本県の子を描かせて頂いておりました。
まさか熊本関連のことが描けるとは・・・楽しかったです。

それも関連してですが
KBOOKS様がコミケで出される「ヒロインズベスト5」に
今まで描かせて頂いたイラストが2点載っています。
詳細はこちら
よろしければ是非是非



miz22


■追記
今回の本の委託のほうですが予定しています。
詳細がわかり次第お伝えすると思います。
おそらくコミケ後になるかな・・・

コミティア104

104.jpg

5月5日のコミティアですが
新刊用意しました!
何事もなければ持っていけると思います。

が・・・・・内容はこないだと同じで・・・・・
8Pのペラい本です、申し訳ない!

前回と同じく好き勝手描いた
ラクガキフルカラー8Pって感じになっております。


1冊200円です。
よろしくお願いします。


それと、
もしかしたらお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
トップページ兼ギャラリーみたいなのを設置しましたーtumblrで。
まだ納得いくまで弄くれてはいませんが
公開だけはしてあるので、よかったらどうぞー
ここです

そこにも書いてますが、細かい告知や情報は今まで通りこっちのblogに載せますので
まあそんな感じです。単にすっと絵が置ける場所がほしくて。

とりあえず、こっちのイラストのとこ放置しすぎてすんません!


ではでは。


miz22

Home > 告知

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

