Home > スポンサー広告 > コミケお疲れ様でした

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > コミケお疲れ様でした

Home > 告知 > コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー!
今回は暑くなく過ごしやすかったですね。
去年は室内に雲が出来ててびびってましたが、
今年はそんなこともなく、体調も万全で参加できたと思います。
来てくださった方々、差し入れを下さった方、
本当ありがとうございました!

熊本城のタペストリーを買って見せに来てくださった方もいて
うれしかったです!
城姫クエストのゲームももうスタートしてますので
よければよろしくお願いします。

また、今回の本の委託のほうもZINさんのとこで開始しました。
こちらもよろしくお願いします。
COMIC ZIN


そして、冬コミも申し込みました!
C87cutf.jpg

いつも通り?なドラムカットです。
内容はまだ未定です!
今回の本みたいに焦って準備する羽目にならないようにしなければ・・・

ではではー

miz22

Home > 告知 > コミケお疲れ様でした

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

