Home > スポンサー広告 > コミケ84・コミティア105

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > コミケ84・コミティア105

Home > 告知 > コミケ84・コミティア105

コミケ84・コミティア105

C84.jpg

コミケ新刊なんとか間に合いました・・・

というわけで夏コミスペース頂いております!
その告知すらしてないすいません!

スペースは2日目東マ-24b、サークル名は15階です。
今更ですが2日目に変わっててびっくり。

ナンバリングは3にしてますが、
内容としては明確にテーマというわけでもなく、
いつもの自分の絵にざーーーっくりと夏を混ぜつつ、
フルカラーで仕上げてみましたー。


1部500円です。

ちなみに同様の絵使ったポスターも貼ってる予定です。
ポスターのほうはいつもの画像置き場に置いときました。あとpixivにも素材だけ投稿しております。


あ、1週間後のコミティアにも参加してます。
スペースはU-16bで同じ本を持っていきます。

よろしくお願いします!



最後にお仕事報告

コナミ様の戦国コレクションで
数点描かせていただいております。

また、こちらは遅れて非常に申し訳ないのですが、
KBOOKS様の日本黒髪女子で熊本県の子を描かせて頂いておりました。
まさか熊本関連のことが描けるとは・・・楽しかったです。

それも関連してですが
KBOOKS様がコミケで出される「ヒロインズベスト5」に
今まで描かせて頂いたイラストが2点載っています。
詳細はこちら
よろしければ是非是非



miz22


■追記
今回の本の委託のほうですが予定しています。
詳細がわかり次第お伝えすると思います。
おそらくコミケ後になるかな・・・

Home > 告知 > コミケ84・コミティア105

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

