Home > スポンサー広告 > C81新刊



Home > スポンサー広告 > C81新刊

Home > 告知 > C81新刊

C81新刊




新刊なんとかできました・・・・!
マフラー中心にフルカラーイラスト本ってな感じになっております、
『TON vol. 1.5 プラスマフラー』 です。
既刊(TON vol.1 The Percussion)も持っていきます

前々回のようなミスが怖すぎて
作業中というか編集中に英語のスペル間違ってないか必死に何回もチェックしましたww
たぶん大丈夫な・・・・・・・はず・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・

後、この絵を塗ってたとき、ものすごいおなかが減ってて
モフモフした帽子のつもりなのに、あげぱんにしか見えなくなってきてました

それはともかく
サークルスペースは3日目、東ホール リ-16a
サークル名は15階
会場ではこんな感じの絵で右下にサークル名足したポスター下げてると思うんでよろしくお願いします


年賀絵も間に合わせたい・・・!
ではではー

※値段の表記忘れてました!申し訳ない
既刊、新刊共に1冊500円です



Home > 告知 > C81新刊

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

