Home > スポンサー広告 > C80お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > C80お疲れ様でした!

Home > 告知 > C80お疲れ様でした!

C80お疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
いやー今年も去年と同じく暑かったですね。汗っかきの自分には辛い・・・
そんな中来てくださった方、ありがとうございます!
やはり、ダイレクトに声が聞ける場はすごく楽しいですねー
冬も申し込む予定なので早くテーマ決めないといけんなあと思いつつ。

今回は委託もしましたので、よければどうぞ!
COMIC ZIN様

レスタイム

>夏コミ本買わせてもらいましたー。次回も買いに行きたいとおもいます
>去年の夏から買わせてもらっています~

ありがとうございます!次回も楽しんでもらえるように・・・!

>委託などはされないのでしょうか?
告知遅くなってしまいましたが、委託始めました。よろしくお願いします!

>俺もドラムをやっていて~
ありがとうございます、自分でドラムやってるだけにちゃんと描きたいってのはありますね!
ラグとかフープとか!ドラムバカなのでww
ドラムやってる人が見ても違和感なく見れるようにっていうのは心がけてます!
これからも頑張ります!

ドラムといえば、
YA○AHAのドラム新製品のフィニッシュというかカラーリングがすごい好みで欲しい・・・
どこまでいってもレトロな60~70年代風が好きなんだなあと実感してます。

あと電子系でいえば最近出たK○RGの足につけたりして擬似ドラムできる製品もいいですねえ、欲しい・・・

伏字にする必要あるかどうかわからないけどなんとなく。


ではではー


Home > 告知 > C80お疲れ様でした!

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

