Home > スポンサー広告 > 無事

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 無事

Home > 日記 > 無事

無事


ドラム子さん。 全体が見えるのはpixivのほうに。

てな感じで、
コミケ78本、無事入稿しましたー
予定通り、カラーイラスト本になってます

相変わらずまとまりのない本になってしまいました…
次あたり、テーマとか決めて作ってみたいな

ではでは


以下ドラムバカの馬鹿なこだわりです こまけえことは!的な方はスルー推奨です!
えーコンセプトが某有名・世界的バンドなので
ドラムセットもそれっぽく 
スーツもそれっぽく。それっぽくそれっぽく。
最近だと整髪料のCMがこういうスーツでしたね!

点数は3点 てかおれここ2年3点セットしか描いてないなwww
自らの好みが反映されるのでどうしても3点ばかりになってしまってますねwww
口径小さめで○ディックっぽく ラグの形もそれっぽく
スネアはラジオキングとよばれるやつに。
1台くらい持っていたいスネアですが、なかなか手がでない・・・

シンバルは・・・適当! 
ハードウェアも適当!
スティックも・・・あんま考えてない!


ヴィンテージっぽく描いたので、スタンド類もそういうの描けば良かったかなーと
描き終わってから思いましたが、時すでに遅し!

そんな感じでドラム描くときは無駄に入れ込んでしまうのでした。
というかドラムをメインに描きすぎて女の子がおそろかになりそうで怖い!


Home > 日記 > 無事

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

