Home > スポンサー広告 > 2010

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 2010

Home > 日記 > 2010

2010

あけましておめでとうございます!

ってもう今年も1週間以上経ってから言うことではないかも・・・
それはともかく。

コミケお疲れ様でした!そして有難うございました!
お礼が遅くなって申し訳ないです。
おかげさまで無事完売、本当に感謝です。

今回の本は初めての創作ということで、
まったりだろうと思っていたのですが、
私自身の予想を遥かに超えて色んな方が来てくれて、
もっともっと楽しんでもらえる絵を描こうと、
これからも精進していかないとなと、気を引き締めました。

再販については、次回のイベントにあわせて行う予定です。
次回参加はおそらくですが、5月のコミティアか、夏コミだと思います。
多少間が空いてしまって申し訳ないです・・・

とりあえず、1月中に虎の絵を・・・

では、今年もよろしくお願いします!


/拍手レス

>はじめまして~
こちらこそ初めましてーblogも開設して間もないですが、これからもよろしくです!

>隣のブース~
コミケお疲れ様でした!迷惑なんてとんでもない!

>コミケで~
有難うございます!楽器類は趣味入ってるので頑張って描いてます。
細かい無機物描くの好きなのもあって。


Home > 日記 > 2010

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

