Home > スポンサー広告 > クリスなんとか



Home > スポンサー広告 > クリスなんとか

Home > 日記 > クリスなんとか

クリスなんとか

hideyoshi

コミケの作業が終わった反動で
ずっと気になってた『バカとテストと召喚獣』を大人買い。
秀吉いいなぁ・・・

そんなわけで時間があんまり無かったから
ちと単純な絵になっちゃったけど
クリスマス絵です。一応25日中に終わってたんだけど
帰ってきて疲れてて、blog更新する前に寝てしまった・・・


さて、ここからは絵とはあんまり関係ない趣味の話。

 コミケ作業も終わって
ずっと行きたかったこれにも行ってきましたー

pa

パントンチェアは自分にとってそういう趣味に走ったのとっかかりだったりします。
なおかつ、初めて買ったミッドセンチュリーって呼ばれる時期の椅子。
こんなものがあるのか!欲しい!ってなって
家に届くと意外とでかかった・・・
もうそろそろ10年いかないくらい使ってるけどまだまだ現役です。
ただ、この時期はクッション敷かないと尻が冷たい。


で、行ってきたわけなんですが
展示物には基本的に触れないし(貴重な昔のものだから当たり前だけど)、
写真もNGってことで少しがっかりしながらも楽しく廻ってたら
途中で靴を脱ぐとこがあり、体験コーナー的にいくつかのものに座ったり寝転べたりして大興奮。
特に公式のトップページの写真のまんまのものがあってそれに座れたのはよかった!

興味がある方は行ってみると意外と楽しめるかも
つっても明日までなんですが・・・

ではまた。

Home > 日記 > クリスなんとか

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

