Home > スポンサー広告 > c77



Home > スポンサー広告 > c77

Home > 日記 > c77

c77


↑表紙の1部分


というわけでコミケサークル参加します!
日付は12/31(三日目)
スペースは ラ-48aです。

夏頃から描いてたイラストと、あといくつか描いて、
それをまとめたイラスト本の予定です。
ドラムとか描いたり、あといろいろです。


よし!表紙だから!って
久々に鉛筆で線画描いたら線がよれるよれるw
最近は全部photoshopでやることが多かったけれど、
鉛筆の線は好きなんですよね・・・かすれる感じとか。
定期的にアナログも触ってないといざやろうと思ったら
思うように描けない!うーむ。


とりあえず落とさないように・・・

Home > 日記 > c77

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

