Home > 2015年01月09日

2015年01月09日



冬コミお疲れ様でした

遅くなってしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!

自分のスペースの辺りはいつもより人が多かったですね、
目の前の通路が人でパンパンになっててびっくりでした。
混んでるなか足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

また少々遅れてしまいましたが
今回の本の委託のほうも始まっています。
会場ではメロンさんとZINさんに委託すると書いていましたが、
思ったより残り部数が少なかったのもあって、
ZINさんのみになっています。
よろしくお願いします。

COMIC ZIN様


次回のイベント参加はちょっと未定な感じです。
落書きとか好きなイラスト描いて溜まったら
どこかしらに参加する形になるかもしれません。

それでは今年もよろしくお願いします!




何の絵もないのがちょっと寂しいので
今回の本作ってたときにアイカツのセイラ描きつつ色変えて遊んでた画像載せときます。
s

ではではー

miz22



Home > 2015年01月09日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

