Home > 2014年01月

2014年01月



2014

年明けてからわりと経ってしまってますが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


・まずは、コミケのほうお疲れ様でした!
少しでも楽しんでもらえてたらうれしいです。
来ていただいた方ありがとうございました!
寒いといえば寒いかなあくらいで、
スペース近辺は割と快適な環境でした。夏が過酷過ぎた・・・

あと、冬で2日目だしどうなるかなと思っていましたが
全体的に人多かったですね。すごい。


そして、
今回の新刊の委託も始めましたー
遅くなって申し訳ない。

COMIC ZIN

で委託してます!よければ是非是非。


今年はイベント参加でどっか遠出したいなあなんて思ってたりします。
コミティアある大阪・名古屋とか・・・
予定は未定ですが、とりあえずそれを目標にしつつ。

おそらく次回のイベント参加は5月のコミティアかなー。


それでは今年も頑張ります。



miz22


Home > 2014年01月

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

