Home > 2013年04月30日

2013年04月30日



コミティア104

104.jpg

5月5日のコミティアですが
新刊用意しました!
何事もなければ持っていけると思います。

が・・・・・内容はこないだと同じで・・・・・
8Pのペラい本です、申し訳ない!

前回と同じく好き勝手描いた
ラクガキフルカラー8Pって感じになっております。


1冊200円です。
よろしくお願いします。


それと、
もしかしたらお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
トップページ兼ギャラリーみたいなのを設置しましたーtumblrで。
まだ納得いくまで弄くれてはいませんが
公開だけはしてあるので、よかったらどうぞー
ここです

そこにも書いてますが、細かい告知や情報は今まで通りこっちのblogに載せますので
まあそんな感じです。単にすっと絵が置ける場所がほしくて。

とりあえず、こっちのイラストのとこ放置しすぎてすんません!


ではでは。


miz22

Home > 2013年04月30日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

