Home > 2012年01月

2012年01月



明けて少し経ちました

少し遅くなってしまいましたが
コミケ81 お疲れ様でした!!

新刊は有難いことに完売、寧ろ早すぎるくらいで、
完売後に来てくださった方には非常に申し訳なく・・・

委託もしますのでよければそちらもよろしくお願い致します。
情報が分かり次第、blog及びツイッターで告知します。

そして、

明けましておめでとうございます。 
2012年です!

年末もそうですが、年明けは街がふわふわしてますね。
昔からその感じが好きです。もともと冬も好きですし。お酒も大好きだし。
そして自分もその雰囲気に流されていろんなもの買ったりしてます。
福袋とか・・・

そう、今年も元日朝から福袋の為秋葉原にいました。
今年は列に並んでる間、本当に寒かった・・・ビルの影っぽいとこだし晴れてないし・・・
年1回なので寒い寒いと言いつつも楽しんでるんですが笑
たぶん来年も並ぶはず!


では、今年もよろしくお願いします。





年賀絵間に合わせたい・・・今月中に。 てか今月過ぎたら、たとえ途中でももう公開とかできねえ!




拍手の

>冬コミではじめて買わせていただきました。絵がすごく好みでぐっと来ました、
 また買わせていただきます。応援しております。
>今回はじめてイベントで購入させて頂きました~
>お疲れ様でした~。新刊購入させていただきました~

ありがとうございます。今回初めて手にとって下さった方が結構いらっしゃるようで非常に喜んでます! 
今後ともよろしくです。





Home > 2012年01月

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

