Home > 2010年08月

2010年08月



2巻と夏コミ




本田透さん著の『明日葉-Files Season 2』(幻冬舎コミックス) の
表紙・挿絵描かせていただきましたー
見て分かるとおり丑の刻参りなどなどな内容です

8月31日発売です!
よろしくお願いします。


というわけで、
夏コミお疲れ様でしたー
更新遅くなって申し訳。
当日来てくださった方々本当に有難うございました!
こんな感じでマイペースにイベント出てますので
よかったらまた来てくださいー

しっかし暑かった!今まで経験した夏コミの中で間違いなく一番の暑さ。
汗かきなのでまじで額からの汗が止まらない状態。
朝入った時点でそこそこ暑かったのであーやばいなって思ってたら
想像をジャンプしてあっさり越えてくれました。夏コミなめてました。すいませんでした。


レスを!

>夏コミにて、本買わせていただきました! / こんにちは。夏コミお疲れ様でした~

お疲れ様でした!
楽しんでいただけたら幸いです。

>前回に続き今回も新刊買わせていただきました~

鍵盤は私も小さい頃やっていたのでそのうち描くような気がします。
さて、サッカーの話題なのでがっつり食いつきます!
W杯、エジル・ミュラーはよかったですねー。
ドイツはバラックが離脱したのが逆にチームとしての纏まりを強化していた気がします。
エジルはレアルマドリーで頑張るみたいなので(というかリーガ1節は動きよかったですね)
これからの成長に期待したいです。2年後のユーロも楽しみです。


次回は冬コミの前に
1つは何かしらのイベントに参加しようと考えてます。
私のことなので、予定は未定、よくあるなんちゃらになりそうな気もしないでも
ないですが・・・なるべく!
ではでは!






関係ないですが、
ミランがここ数年で一番な出来の開幕戦を披露してくれて、小躍りしました。
これにズラタンとロビーニョが加わるとか本当贅沢。
こんなにチームとしてもいいパフォーマンスを見れたのは
03-04シーズン以来じゃないかな・・・
アレッグリはミランに来て1年目だけど、
ミランに圧倒的に足りなかった運動量と連動性をプラスしてくれて非常に見てて楽しい!
的確な補強も行ってくれたので、今シーズンは期待・・・!


Home > 2010年08月

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

