Home > 2010年06月

2010年06月



コミケ78

夏コミ受かりました!
久々の夏コミです。場所は、3日目 西く39b。
去年は会場で申込書を買い忘れ、
通販でいいかってボケっとしてたら完売になってたという失態。

なんだかんだで夏コミは先輩の本を手伝って以来なので3年ぶり・・・くらい?

内容は前回の冬コミと同じようなイラスト本の予定です!
楽器描いたり・・・そんな感じになると思います!

そして、ここで1つお詫びが・・・
前回の冬コミ時、会場で、
「本、再販しないんですか?」
と聞いてくださった方がいらっしゃったのですが、
できません!ごめんなさい!

その代わり、今回の本は自分にしては少し多めに刷る予定です・・・
よろしくお願いします!


さて、話をガラッと変えて。


熊本の実家に帰ってきました!
先週!
いやー本当に久しぶりの帰省。実際、距離的に結構遠いので、なかなか帰れないです。
いろいろと用事があって、帰省中もドタバタしてましたが、
合間合間で久しぶりに地元を満喫してきました。

yama.jpg
山?に行ったり。

umi.jpg
海に行ったり。泳ぐとかは流石になかった。


ところで、熊本駅に行って気付いたんですが、
駅のホームがずいぶん変わったんですね。
エマノンという漫画に出てきた
熊本駅のホームのレンガの車庫?を撮ろうと思っていたのに
無くなっているという・・・おお・・


とりあえず今年も落とさないように。
ではでは。

Home > 2010年06月

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

