Home > 2010年05月25日

2010年05月25日



ロル



ロールちゃん。

うちには、PS3が無いんですが、XBOX360はあるのでそれでロックマン9は購入済み。
10がついこないだ発売されたけどまだ買ってません。

というか9が難しくて未だに8ボスすら倒せてないまま積んでいるという・・・
ワイリーステージは遥か彼方の頂です。

なんというか、xboxはliveアーケードが楽しくて、
ついついいろいろ買ってしまいますね!
trialもそうだし、カタンできるし、カルカソンヌもロックマンもソニックもあるし!
後はすごろくとかモノポリーみたいなの出してくれれば・・・
マドリズムっていうインディーズゲームも結構面白くて好きですね。


・・・でも、やっぱりアルトネリコ3がやりたいのでPS3欲しいです。
あとホワイトアルバムも楽しみです。気付けば来月だ!
それまでに用意できるか・・・そもそも来月ゲームできるのか・・・ぐぬぬ。

Home > 2010年05月25日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

