Home > 2010年03月15日

2010年03月15日



314




とりあえずホワイトデー用に描いた絵です。
クリックするとちょっと大きめ。

いやー引越しやら何やらでネットも繋がってない状態だったもので・・・
長らく更新できなかった・・・

新居は結構気に入っています。部屋のレイアウト決めるのが楽しかった!
コンセントの位置などで机やTV、PCの位置は決まってしまいますが、
「これはここに置いて・・・いやこっちに置いたほうが部屋広く見えるか・・・」
とやってくのは好きです。
後、こまごましたものをすべて新調してみたり。
気分的にもリフレッシュというかリスタートというか
気合が入りますね。


>どうも。熊本の者です・・・
どうも初めまして!


そういや拍手絵とか描かないと。

Home > 2010年03月15日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

