Home > 2010年01月

2010年01月



辛くそうで~ラー油がおいしい今日この頃

カット

いつも焦って描くような状況になってるので
ちと早めに夏コミカット用の絵を描いたり。


グレスケで絵を描くのは久々ですごく楽しかったです。
といっても今回はベタ多目ではなくて、普通に塗るときの色を
グレーにしただけなんで、あんまり変わりはないんですが。気分です。
後、ものすごい久しぶりに線画をSAIで描いてみました。
1年半以上ぶりに触った気がする。

感想。すげー線描きやすい!
昔使ってみたときはphotoshopのままでもいっかーとか思ってたんですが
久しぶりに触ると、なんかすごく描きやすい!なんでだろ・・・?
これからの主力になるかも・・・


そしてカットも描いたってことで申し込みも完了しました。
夏も去年の冬と同様に創作イラスト本を予定してます。
といってもまだまだ先の話なんで変わったりするかもしれないです・・・
おそらくそれってことで。当選するといいな。



・・・関係ないですが、この絵のスカートの縦になったフリル描いてるとき餃子の皮にしか
見えなくなったのは内緒です。鉄○のジャンの金魚餃子を思い出しました。
テーブル叩いて餃子作れる職人を一度でいいから見てみたい。

いい加減某所に上げるような絵も描かないとなと思いつつ。
ではでは。

Home > 2010年01月

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

