Home > 2009年11月

2009年11月



Jazzmaster

Jazzmaster

ジャズマスターさん。
ライダースジャケット欲しくて、じゃあ描けばいいじゃない!と描いた絵です。
ヤニ臭そうな壁も付けて。


あと、関係ないけどFORZA3買いました。
リミテッドエディションかなんかでキーホルダーとかUSBメモリとか付いてきた!
コースには日本の峠なんかもあって綺麗。さすが次世代機って感じ・・・?今更か!
そして、やっぱりFORZAといえばペイント。
FORZA2でやった2台ぶりだけど楽しかったー!
ただ、素材1個つくって満足してしまいました…枚数も上限1000枚なのに
920枚近く使っちゃったし・・・・
ロゴとか作って車のデザインまでやらないと1台作ったことにはなんないよなぁ
そのうち時間見つけてやるかー


そういえば、冬コミ受かりました!
細かい告知はまた今度に。
ではではー。

Home > 2009年11月

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

