Home > 未分類

未分類 Archive



コミケ&コミティアお疲れ様でした!

nya-n.jpg
コミケの原稿後にうおおお版権絵をざらっと描きたい!!!っていう気持ちで
描いたブラック羽川さん。背景デザインとかしてたけど、寝て起きて気になった部分修正してたら
もう後ろ真っ白でいいか!って気分になって消した。


というわけで、
コミケ&コミティアお疲れ様でしたー!

スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
いやー、コミケはマジで暑かった…
どう考えても私が参加し始めて一番の暑さ、来年はもう少し涼しいといいですねー

コミティアのほうはコミケと比べると本当涼しくて快適でした。
また、いろんな方とゆっくり喋ることができてモチベーションがアップ。

そして冬コミのほうも申し込みました。
冬の申し込みは夏コミ後から時間がないので毎年恒例で焦ります。

c85c.jpg
なんとなく後ろにうっすらドラム譜面書いたりw
ドクツドタンみたいな譜面。


あと最近名刺を変えたんですが、
使ってる絵を今年の頭のコミティアの本に載せてたドラムのやつにしてます。
コミティアのペラい本は再販予定もないし
折角なんでその絵は画像置き場のほうに置いておきます。
真夏なのに冬っぽいドラム絵…


最後に委託情報を。
夏のコミケの新刊の委託始まりました。
遅くなって申し訳ないです。
よければよろしくお願いします!

コミックZINさま
メロンブックスさま


ではではー

miz22

コミティア再告知

すんません!
完全にスペースの場所を書くのを忘れていました。

折角なので情報整理。

5月5日のコミティア104参加します。
表紙は前回の記事の絵です。

スペースは き16a サークル名15階です

8Pフルカラー落書き本,1冊200円です。

また既刊TONの1と2も少しではありますが持っていく予定です。
そっちは1冊500円になります。

ではよろしくお願いします!


miz22

コミティア103

01.jpg

毎度毎度告知ギリギリで申し訳ないです。
コミティア103に出ます!

新刊は8pのフルカラー本です。
ラクガキや好き勝手書いたような本になります。
1冊200円です。

その他既刊も少し持っていこうと思っています。

それではよろしくお願いします。


miz22

2013

年賀2013

明けましておめでとうございます!

冬コミは落選してしまったので、友人のとこで売り子してたり・・・
でも個人的な絵を描かないのもあれなんで
ちょっと他のイベントに出てみようと画策しています。
完全に決まったらまたここに書きますねー

放置気味ですいません。
ツイッターのほうで細かいこと書いちゃってなかなか・・・

このブログもちょっと場所変えようかと考えてたり。
決まったらお知らせします。

それでは今年もマイペースにやっていこうと思います。
よろしくお願いします。


miz22

C81委託


新刊の委託の告知です。

コミックZIN
メロンブックス

メロンブックスさんでも取り扱ってもらってます。ZINさんのほうの在庫も復活してますのでー
よろしくお願いします。

ではでは

Home > 未分類

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

